30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

2016年 旅日記-一日目

一日目~とりあえずシャンゼリゼ通りに行ってみた~

この日は日曜日でシャンゼリゼ通りは歩行者天国のハズ…でしたが、時すでに遅し(笑) この明るさで19時。この時期は日が長いので夜でも出歩けるのが嬉しいです!

一日目~Hotel Regina★★★★★~

高速道路を順調に進みましたが、週末だったのでパリに入った所で渋滞。それでも1時間かからずにホテルに到着。 オテルレジーナです!5つ星なので非常に楽しみにしておりました!回転扉がすごい年季を感じますね!

一日目~CDG空港到着!~

フランスも3度目にもなると12時間のフライトに慣れてくるようで、最初よりも早く感じるようになりました(笑) あっという間にシャルル・ド・ゴール空港に到着です! 到着したら人の流れに任せれば大体正解だと思いますが、飛行機を降りた後にトイレに行ったりし…

一日目~JALプレエコ・機内食~

今日はJALプレミアムエコノミーの機内食!ながーいです(笑)

一日目~JALサクララウンジとプレミアムエコノミー~

2016年パリ旅行の旅日記始めます!!よろしくおねがいします!! 最後まで順調に続けばいいんですが…。ま、ゆるーくいきます(笑)