30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

三日目~夕食はモノプリ~

梅雨の中休みでしょうか。東京、暑いです…。

この急激な気温差は異常気象でしょうか…。はぁ、暑い。

皆様、熱中症にはお気を付け下さいませ。

 

そうそう、今書いている旅行。

一人旅というのは両親には内緒だったんですが、母にバレました☆

でも行っちゃったモン勝ちですからね。いいんですけどね。

「行く前から本当は一人なんじゃないかと思ってた」と言われてドキっとしましたね(笑)

では続きです~↓↓

 

 


 

 

 

BULYで買い物をした後、荷物が重すぎてホテルへ戻りました。

もうちょっと買い物したかったんですが、何しろ化粧水とボディクリームが重いこと!!
 
そしてまたもや爆睡...(;´▽`A“
部屋が狭いが為に、何をするにもベッドの上。なので自然とまぶたが~…。
朝早かった上に、午後は気温も上がってきたし、ヴァンドーム広場からサンジェルマンデプレまで歩いて戻ったら、知らず知らずに体力消耗してたみたいです。
パリの街歩きはとても楽しいですが、体力の分配をきちんと考えなければいけませんね。
 
 
って事で起きたらもう19時頃Σ(゚ロ゚;)
近所に行きたいレストランがあったんですが、すごい大盛況っぷりで寝ぼけた頭じゃ行く気になれなかったんですよねー。
なのでモノプリに買い物へ~。
 
 
f:id:peace-of-cakewalk:20150711002130j:image
(狭い部屋なので食事もベッドの上です…)
 
サンドウィッチといちご、サーモンの刺身…(笑)
写っていませんが、ラディッツも。(すぐ食べれるように、ディップが付いてました)
お刺身、なんか試してみたくて(笑) 怖いもの見たさ、ってやつですね。
しっかし「秋美」ってネーミングセンス...、もうコレ、普通だったら絶対買っちゃダメなヤツ!
なんだろう、秋鮭の秋?しかも「sushi」じゃないし!
寿司と刺身を一緒にするんじゃないよ!!
刺身に海苔が巻いてあるのなんて見た事ないし!絶対間違ってるしー!!
 
で、肝心のお味は…食べれない事もないけど二度と食わぬ。って感じです(笑)
なんかスモークサーモンちっくな味。あと醤油がしょっぱすぎ。
どうやったら、あんなにしょっぱい醤油ができるの!?って位しょっぱかったです。 
 
フランスのいちごって、日本より時期が長いんですかねー。 
日本だったらもう食べられないですよね。
f:id:peace-of-cakewalk:20150711171442j:image
食べてビックリしたこのイチゴ。
種類にもよるみたいですが、ヘタと一緒に芯まで抜けました(笑)
日本のイチゴにはありえないのでビックリ!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ