
30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

奇跡のパスタ Setaro

今日はパリで買ってきた奇跡のパスタ「Setaro」で夕食を作りました!

f:id:peace-of-cakewalk:20150804213107j:image

La Maison PlissonでSetaroってだけで飛びついてしまい、何のパスタか見ないで買ってましたσ(^_^;)


これは「スパゲティー」で少し太め。

f:id:peace-of-cakewalk:20150804214010j:image

完全に機械化された日本製とは違い、手作業で作られて表面がザラザラ。

この不揃いさが手作りって感じですねー♪


このパスタで作ったのが↓こちら
f:id:peace-of-cakewalk:20150804214527j:image

具材が多くてパスタが見えませんが(笑)

ジェノベーゼクリームソースのパスタです。

生クリームはボンマルシェで買ってきた、ボルディエのもの。

モッチモチの麺がとても美味しかったです♡


っていうかイタリアはナポリのパスタなので、フランスは全く関係ないんですけどね(爆)

パリでも取扱店が少ないらしいので、La Maison Plissonに行く機会があれば是非購入してもらいたい一品です♪

La Maison Plissonは最近フィガロ紙でも取り上げられた話題のお店です!


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ