30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

GQ JAPAN 9月号

売り切れ続出と噂のGQ JAPAN、先日地方に行った時に発見しました!

ラッキ~♪ 

まだある所にはありそうですよ!

 

売り切れ続出の理由はコレですよね。

f:id:peace-of-cakewalk:20150803132805j:plain

MAISON KITSUNÉコラボのスタバカード!

パリ柄がめちゃくちゃかわいい~♡♡♡

スタバカードを使うほどスタバには行かないんですが、せっかくなんで行こっかな?笑 

 

そうそう、GQはメンズ雑誌なので見る所がほとんどないんですが、ペラペラめくってたらビックリ!

f:id:peace-of-cakewalk:20150803133015j:plain

パリで有名なお肉屋さんのユーゴ・デノワイエが!

今度恵比寿に出店するんですよね。行きたい!!お肉食べたい!!

他にもパリのアドレスが載ってるので、次回の参考に。

ユーゴ・デノワイエについては、また後日…。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ