読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

パリ寒い?【独り言】

先月は4月だというのに雪が降ったそうで。

Paris first snow 2013

(イメージです(笑))

 

昨日もアラレが降ったとか…。何だかとても寒そう。

実は私、今もハラマキとレッグウォーマーが欠かせないほど、とにかく寒いのが苦手でして。

今年はコート出陣かなー。先日クリーニング出しちゃったけど。

ユニクロのウルトラライトダウンは絶対持って行った方が良いだろうな。

こういう時コンパクトになるからとても便利。

来月だったら日本の4月位で考えておけば大丈夫そうだけど、ゴールデンウィークに行った人たちはどうだったんでしょ??

前回も何だかんだ朝とか寒かったんだよねー。でも昼間暑いから邪魔になるっていう。

春物セールになってるだろうし、何か買っちゃってもいいかしら。

持っていく服装決まったら、また記事にしますね。

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ