読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

3日目~ぷらっと買い物へ~

チャリツアーを終えて近くのエリックカイザーでランチ。

f:id:peace-of-cakewalk:20160823115839j:plain

夕食の為に軽めです。このサンドイッチも2人だと分けれていいですね。そこがひとり旅とは違う所だなぁ…。手前のドデカいクルトンみたいなのはデザート系。クルトンの様なものはクッキーを砕いたもので、下にイチゴのペーストが入ってます。甘酸っぱくてサッパリ食べれました。母はフランスのジュースの美味しさに驚愕(笑)

 

夕食までが中途半端な時間だったので、時間潰しにまた買い物へ。

f:id:peace-of-cakewalk:20160823120827j:plain

Printemps(プランタン)と、その裏にあるCitadium(シタディウム)

シタディウムは初めて行きましたが、カジュアルでまさに若者向け。BGMもガンガン鳴ってました。20代向けかな。お客さんは観光客よりパリジャンの方が多かったと思うので、まさにパリの若者で流行ってるものが買えるのかも。

間違った日本語表記ブランドの最高峰?「Superdry」が入ってました!現地でも着てる人けっこう見かけたので、本当に売れてるんだなと(笑) 存在は知ってはいたけど、目の当たりにするとけっこうビックリしますね。

次回は楽しみにしていたディナーへ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ