
30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

六日目~FLVのグッズショップ~

ここへ来た本来の目的、それは限定グッズを買う事!!!

グッズ売り場は入場してすぐありますが、せっかくなのでちゃちゃっと展示を見て、最後にグッズを購入することに。荷物が増えますからね!

f:id:peace-of-cakewalk:20170303164752j:plain

一見普通の本屋さんですが、ここに限定グッズが! 

こんな風にショーケースに入ってるのもあるし、普通に陳列されてる物もあります。ショーケースの中にしかない物は、店員さんに声をかければ出してもらえますよ!

f:id:peace-of-cakewalk:20170303165316j:plain

拡大して見てもらえれば分かると思いますが、やはり日本で買うより断然安い。ここまで来た甲斐があったってもんです。移動費かなりかかってますが(笑)

 

私が購入したのはこれ!

f:id:peace-of-cakewalk:20170303165742j:plain

実用性重視で厳選してみました!トートバッグはグレーと2色ありますが、グレーしか陳列されていなくて、別のお客さんが店員さんに聞いたらゴソっと裏から出してくれました。もし出てなかったら聞いてみるといいかもしれませんね!丸いのは手鏡ですが、手頃だし女性向けのお土産に良いかも。USBは8GBなので、まぁ普通に使えるかな?キーホルダーと共にバンブー素材です。

超普段使いできるポストイットはロゴ入り!お気に入りです♡

f:id:peace-of-cakewalk:20170303175414j:plain

他にも傘とかあったんですが、実物見るとう~ん…という感じ。通販って便利だけど、やはり実物見るって大事ですね。これからもっと商品増えて欲しいなー!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ