30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

最終日~ベーグルランチ~

蚤の市のコースを終えて再びマイバスに戻って解散!ガイドさんが何とな~く勧めてくれたマイバスの向かいにあるベーグル屋さんBagelsteinでランチすることに。

Le Marais Paris

 調べたらフランスでチェーン展開してるお店なんですね。パリ中ありました。

言葉が通じない中、適当に注文して出てきたベーグル。半分に切ってあるので食べやすい。

f:id:peace-of-cakewalk:20170419112336j:plain

母のは何故かケーキがセットだったのでおすそ分けしてもらいました。

断面図。クリームチーズと野菜いっぱい。

f:id:peace-of-cakewalk:20170419132635j:plain

てっとり早く食事を済ませたい人には良いかも。味もそこそこだし。ただデザートは超マズいので食べない方がいい(笑)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ