
30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

最終日~セバスチャン・ゴダール~

ベーグルを食べたらホテルの目の前にあるセバスチャン・ゴダールへ!

f:id:peace-of-cakewalk:20170419140314j:plain

パティスリー。2階で食べれるっぽいです。しかし目的は板チョコ!

f:id:peace-of-cakewalk:20170419142441j:plain

 

最終日は絶対ここでお土産用のチョコを買おうと決めてました!

f:id:peace-of-cakewalk:20170421122228j:plain

 カウンターに板チョコが並んでいます。キャンディも懐かしいデザイン。 他にもクッキーだジャムだと、とにかく種類が豊富。チョコを選んでいたら「日本人に人気なのは塩キャラメル味ですよ」と日本人の店員さんに教えて頂きました。

数種類買ったんですが、帰国して光の速さで友人にあげてしまったので写真はなし!

ヘーゼルナッツのチョコをあげた人から後日、美味しかったと聞いたので、次回自分用はヘーゼルナッツにしようかと思います。せっかくホテルの目の前なんだから、ケーキ買って部屋で食べても良かったな~と、今更後悔…。

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ