30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

最終日~CDG空港~

CDG空港、出国側は喫煙所ないと思い込んでたら ありました。

f:id:peace-of-cakewalk:20170421162535j:plain

丸で囲んだのが喫煙所。トイレも、この中途半端に下がった階?にあります。東京駅の喫煙所みたいに煙もっくもくになる程人が居ないので、まま快適かと。外で吸い貯めしたのに意味なかった~。

f:id:peace-of-cakewalk:20170421164129j:plain

 

早めに入って免税店見よー、と意気込んだはいいが目ぼしいブツがなく、時間を持て余し中。しかしCDG空港はいつ見てもキレイだな~と思います。高い天井から描くこのカーブ。しかも木だし。

f:id:peace-of-cakewalk:20170421172624j:plain

 

PS4のブースが。空港にこんなのがあるのにビックリ。新しいソフトでも出る頃だったのかな?

f:id:peace-of-cakewalk:20170421170045j:plain

 

暇を持て余しすぎて食べる(笑)セバスチャン・ゴダールでオヤツにクロワッサン買ってたのです。店員さんのオススメ。本当は飛行機の中で食べようとしてたのにー。

f:id:peace-of-cakewalk:20170421170538j:plain

クスクスのサラダらしき物にはサーモンとディルの大好きな組み合わせ。セロリも入ってて爽やかサッパリ食べれました。コレはまた食べたい!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ