30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

最終日~JAL帰国便の機内食~

定刻通り無事にCDGを出発。さすがJALだね!1時間ほどで夕食の機内食が出てきました。

f:id:peace-of-cakewalk:20170421174244j:plain

大きな声じゃ言えないですけど、帰国便の機内食って、出国便よりマズイ気がするんですよね。出国便は日本で作ってるからかな?

この日は肉をチョイスしたんですが…肉が硬い。薄めのすき焼みたいな味。肉は食べずに小鉢?だけ食べました。搭乗前にクロワッサンとクスクス食べてますしね(笑) そして味噌汁はやっぱり美味しかった。祖国の味って感じ!

 

一度寝て、起きたら外がこんな事に!これってトワイライトタイム??

f:id:peace-of-cakewalk:20170421174438j:plain

生で見たらもっとキレイだったんですけどね。カメラと腕の限界です(笑)

 

f:id:peace-of-cakewalk:20170421180005j:plain

(ちなみにこの窓側の席の外国人女性、とてつもなく客席が汚かった…。国が違えば何とやら、なんでしょうかね)

 

さ、軽食です!もうすぐ日本だー!

f:id:peace-of-cakewalk:20170421180330j:plain

サンドイッチ、ヨーグルト、サラダ、フルーツ。うん!シンプル・イズ・ベストだね!!

 

そしていよいよ日本到着!

f:id:peace-of-cakewalk:20170421180517j:plain

こんな掲示板撮っちゃう位、日本語が嬉しい!分かりやすい掲示をありがとうJAPON!!

無事スーツケースを受け取り、税関も問題なく通り過ぎ、やっと着いた!

f:id:peace-of-cakewalk:20170421180718j:plain

ただいまJAPOOOOON♡

 

この後ソッコーで寿司屋に駆け込みました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ