30歳で初海外女一人旅  ~フランスに行く~

初めてのひとり旅がなんとフランス。以降絶賛ひとり旅満喫中。

2016年パリ旅行まとめ

やっと書き終えたー!くじけそうになったし、逃げ出しそうにもなったし、3日坊主だったけど、なんとか終われました。最後駆け足で終わらせたとも言えるけど(笑)

f:id:peace-of-cakewalk:20150705025406j:plain

2回目の親子パリ旅行でした。まーイライラさせられる事はいっぱいあったけど、タダで行けたのだから、今思えば良い思い出でしょうか。ロワール城巡り行けなかったけどね。次こそ絶対行ってやるんだから!!

この旅日記を書いてる最中にも旅に出かけていたので、その辺も書き残しておきたいと思っています。あー、3日坊主だけどよく最後まで書けたなと自分で自分を褒めたい気分(笑)